• ホーム
  • Event
  • 社労法務システム勉強会をWeb上で開始することになりました。

Event

2019年09月12日 16:40

社労法務システム勉強会をWeb上で開始することになりました。

株式会社日本シャルフ サポートデスクより、Web研修セミナーのご案内です。
社労法務システムや新機能について、勉強会のようなものはないかとのご要望にお答えして、
社労法務システムの使い方や新機能についてなど、Web上でセミナー勉強会を開始いたします。

日程をご案内しておりますので、ご都合の良い日程に随時ご参加いただけますが、
お申込はお願い致します。
・本セミナー勉強会は「Zoom」という無料のオンライン会議システムを利用して行います。
 
 ご自宅やオフィスから受講可能です。
 (スマートフォンで受講いただく場合は事前にアプリのダウンロードが必要となります。)

【操作方法】

1.参加されたいセミナー勉強会に参加するときはこちらをクリックしてください。
  から、入っていただきます。
2.Zoomの画面が表示されますので、名前を付けて保存してください。
  操作を選択する画面が表示されない場合は、「ダウンロードして開始してください」を
  クリックして、名前をつけて保存してください。




3.保存したexeを実行してください。
4.ZOOM画面が立ち上がりますので、ミーティングに参加をお願いします。
5.スピーカーテストをしていただき、弊社の声が聞こえるようにオーディオの設定をお願いします。
6.お客様側のマイクはミュート(消音)にしていただきますようお願い致します。
7.ご質問などがございましたらチャットにご記載ください。
  セミナーの終了時または、改めてメールにてご連絡致します。
Copyright (C) NihonShalf All Rights Reserved.