• ホーム
  • News/Topics
  • e-GOVシステムメンテナンスのお知らせ(2020年1月7日(火)~1月15日(水))

News/Topics

2019.12.26

e-GOVシステムメンテナンスのお知らせ(2020年1月7日(火)~1月15日(水))

システムメンテナンスのお知らせ(2020年1月7日(火)~1月15日(水))

2019年12月25日

以下の日程でシステムメンテナンスを実施いたします。

▼作業予定日時
2020年1月7日(火)18:00 ~ 24:00
2020年1月8日(水)18:00 ~ 24:00
2020年1月9日(木)18:00 ~ 24:00
2020年1月10日(金)18:00 ~ 24:00
2020年1月14日(火)18:00 ~ 24:00
2020年1月15日(水)18:00 ~ 24:00
(作業時間は前後することがございます。)

・e-Govサイト
・電子申請受付機能(一括申請および外部連携APIを含む)
・行政手続案内検索
・電子納付情報Webサイト
・パブリックコメント
・法令検索
・行政文書ファイル管理簿の検索
・各府省への政策に関する意見・要望
・個人情報ファイル簿の検索
・組織・制度の概要案内

メンテナンス期間中、上記に係る機能につきまして、1分程度の通信断が各日程で1回発生いたします。

通信断に伴い、万一、接続が途切れる等の事象が発生した場合は、お手数をお掛けしますが、実施中であった操作を最初からもう一度実施いただきたくお願いします。

Copyright (C) NihonShalf All Rights Reserved.