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2020.05.06

【重要】 5/7からのサポート体制について

 日頃から、「社労法務システム」「システムサポートサービス」に対しまして格別なるご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルスに罹患された皆さま、および関係者の皆さまにおかれましては心よりお見舞い申し上げますとともに、一日もはやい回復ならびに終息をお祈り申し上げます。
 

株式会社日本シャルフ(本社:東京都新宿区、代表取締役:高田弘明、以下、当社)は、新型コロナウィルスの影響が急速に拡大している状況を鑑み、従業員及び取引先様等の安全確保を目的として、全拠点を閉鎖し、全従業員がテレワークでの勤務を実施し、皆様にご迷惑の掛からないよう、最善を尽くしております。

しかし皆様との接点を持つサポートスタッフは、全て女性スタッフで構成されております。そのうち9割のスタッフが小学生以下の子供がいる家庭であり、サポートスタッフ在住地域に既に休校期間延長の決定が告知されました。

5月31日までの延長となりますと、現体制でのサポートサービスを維持することが困難となります。


つきましては、電話によるサポート時間を下記の通り設定させていただきたく存じます。


また電話以外のお問い合わせとしまして、フォームによる問い合わせとさせていただき、ご回答は1営業日以内を目指し、最大限対応をさせていただきます。
皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

当社サポートセンターの体制は下記の通りとなります。

 

<サポート対応&発送体制>

 

1.サポートセンター(050-6864-6609)につきましては、対応時間が

10:00 - 12:00 13:00 - 15:00となります。

 

そのため、サポートセンターへの電話は非常につながりにくい状態となります。

サポートへのご連絡は、極力電話による問い合わせを避けていただき、社労法務システムに搭載しております

「お問い合わせ」または、メールにてお願い致します。

メールでご連絡いただいたご質問へのご回答は1営業日以内を目指し、最大限対応をさせていただきます。

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お問い合わせ:サポートへのお問い合わせはこちら

メール送付先:メールアドレス spmail@shalf.jp

<上記対応期間> 5月7日(木)~5月29日(金)(休校延長の場合、延長される可能性がございます)

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代表電話(050-6864-6636)の応対は停止させていただいております。
代表電話へのお問合せは、お問合せフォームよりご連絡ください。

 

2.CUBICの分析につきましては、毎週水曜日のみの受付となります。(週によっては曜日が変更となります)

  水曜日に受付いたしましたCUBIC分析依頼の回答結果につきましては、基本的に木曜日までにご返信いたします。件数が多い場合や、特別お急ぎの場合には、別途ご相談となります。

 

3.帳票の発送につきましては、別会社に委託しておりますので、通常通りの発送を行います。(物流の遅配も考えられますので、お早目のご注文をお願い致します。)

 

4.浜松事業所よりの発送物につきましては、毎週1回のみの発送となります

お客様にはご不便をおかけいたしますことを、謹んでお詫び申し上げます。

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