• ホーム
  • News/Topics
  • e-Govより電子申請システムメンテナンスのお知らせ (2020年6月20日(土) 23:45 ~ 6月21日(日) 6:30)

News/Topics

2020.06.05

e-Govより電子申請システムメンテナンスのお知らせ (2020年6月20日(土) 23:45 ~ 6月21日(日) 6:30)

 連携先ネットワークシステムのシステムメンテナンスのため、以下に示す期間、e-Gov電子申請システムの以下の機能を利用いただけません。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。


●手数料等の納付を伴う手続の申請
 【影響】到達確認画面に手数料等に係る納付情報が表示されません。
●申請時にID・パスワード(パーソナライズID・パスワードを除く)の入力が必須である手続の申請
 【影響】申請書の提出を完了できません。
●手数料等の電子納付
 【影響】手数料等の電子納付ができません。


停止期間:2020年6月20日(土)23時45分 ~ 6月21日(日)6時30分

なお、上記作業期間は一括申請および外部連携APIの申請にも影響いたします。

News/Topics

イベント新着一覧

Copyright (C) NihonShalf All Rights Reserved.