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2020.07.09

新型コロナウイルス対策に伴う今後のサポート体制について

 日頃から、「社労法務システム」「システムサポートサービス」に対しまして格別なるご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルスに罹患された皆さま、および関係者の皆さまにおかれましては心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い回復ならびに終息をお祈り申し上げます。
 
 

現在、株式会社日本シャルフ(本社:東京都新宿区、代表取締役:高田弘明、以下、当社)は、新型コロナウイルス感染感染拡大防止の取り組みとして、テレワークを継続しつつ、時差出勤による勤務を行っております。

それに伴いまして、お電話での受付時間を下記の通りとさせていただきます。

皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

サポートデスク(TEL:050-6864-6609)

対応時間: 09:00 -16:00

 

代表電話(TEL:050-6864-6636)

対応時間: 09:30 -17:00

 

■弊社従業員の勤務体制について
·通常勤務の日数を制限、時差出勤の実施
·通常勤務以外はテレワーク対応

 

■お電話でのお問い合わせについて
サポートセンターへの電話はつながりにくい状態となる可能性もございます。
サポートへのご連絡は、緊急時を除き極力電話による問い合わせを避けていただき、社労法務システムに搭載しております「お問い合わせ」または、メールにてお願い致します。

当サービスに関するお問い合わせ窓口につきましては、お問合せフォームにて対応させていただいております。

 

■フォームのお問い合わせについて

お問い合わせフォーム(サポートフォーム)およびメールでのお問い合わせに関しましては、1営業日以内を目指し、最大限対応をさせていただきます。


·お問い合わせ:サポートへのお問い合わせは こちら

 

■帳票の発送について
帳票の保管と発送は、別会社に委託しておりますので、通常通りの発送を行います。(物流の遅配も考えられますので、お早目のご注文をお願い致します。)
また、浜松事業所よりの発送物につきましては、毎週2回のみの発送となります。

 

再度、緊急事態宣言の発令等の自粛要請により、サポート体制を変更する必要が生じましたら、改めてお知らせをいたします。

皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。 

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