• ホーム
  • News/Topics
  • 離職票作成時対象期間外に基礎日数が表示される不具合が判明いたしました

News/Topics

2021.09.22

離職票作成時対象期間外に基礎日数が表示される不具合が判明いたしました

 日頃から、「社労法務システム」「システムサポートサービス」に 対しまして格別なるご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

2021年9月10日にVer557のアップデートを行いましたが、「6.社保雇用業務」「離職証明書」メニューにおいて、下記の不具合が発生しておりますので、ご連絡致します。

 

【不具合の内容】

 日給者および時給者の離職証明書作成時、支払い期間の対象期間外の基礎日数欄に労働日数が表示されてしまいます。

 

【アップデート対応について】

 次回アップデート(10月8日頃予定)にて修正いたします。

 

【アップデートまでの操作対応について】

 アップデートまでは手修正で0と入力をいただきますようお願いいたします。

 

ユーザー様にはご迷惑をおかけしております事を心よりお詫び申し上げます。  

 

Copyright (C) NihonShalf All Rights Reserved.