• ホーム
  • News/Topics
  • 離職票作成時に基礎日数欄への有給日数が加算されない不具合が判明致しました

News/Topics

2021.11.26

離職票作成時に基礎日数欄への有給日数が加算されない不具合が判明致しました

 アップデート5.60で対応致しました離職証明書作成時の「基礎日数欄」の反映に関しまして、

時間給者・日給者の給与区分の対象者に有給日数分が加算されていない事が判明致しました。

メニュー「6.社保雇用業務」「離職証明書」の作成の際に、通常であれば時間給者・日給者の区分の場合、初期設定で

基礎日数欄に「労働日数」+「有給日数」が加算されて反映されるべきところ、労働日数分しか反映されていない事がわかりました。

修正のアップデートを準備致しますが、お急ぎの場合は大変お手数をお掛け致しますが、手修正にて基礎日数を変更していただきますよう

お願い申し上げます。

ユーザー様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い申し上げます。

Copyright (C) NihonShalf All Rights Reserved.