• ホーム
  • News/Topics
  • 電子申請「一括申請」にて個人番号取得条件設定画面が表示されない不具合が判明しました。

News/Topics

2022.02.03

電子申請「一括申請」にて個人番号取得条件設定画面が表示されない不具合が判明しました。

 メニュー「6.社保雇用業務」「一括申請」メニューにて、

マイナンバーを取得して申請する手続きの申請時に個人情報取得条件設定画面が表示されない不具合が判明

致しました。

詳細は下記の通りでございます。

【不具合内容】

「一括申請」の画面で最初に申請を行う事業所がマイナンバー管理をしていない事業所だった場合に、一括申請の画面を一旦閉じない限りそれ以降個人番号取得条件設定画面が表示されない不具合がありました。

【アップデート対応】

ASPユーザー様に関しましては、本日の夜に修正アップデートをリリース致します。

PKGユーザー様につきましては、次回アップデート5.62にて対応を致します。(2/25予定)

ユーザー様にはご迷惑をしております事、お詫び申し上げます。

Copyright (C) NihonShalf All Rights Reserved.