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News/Topics

2023.02.13

※重要 e-Gov新アカウント設定について
2/10リリース予定のアップデート5.76以降は従来の電子申請ログイン方法では申請が出来なくなります。
(再掲)

 e-Govにおいて、現行の外部連携APIが2024年1月31日をもってサポート終了となり、新たな外部連携APIに完全移行します。

つきましては、弊社システムにつきましても新API対応のアップデートを実施致しますのでご報告致します。

2月10日にリリース予定のアップデート5.76の実施後は、

従来のログイン方法での電子申請が出来なくなりますので、ご注意くださいませ。

【ユーザー様へのお願い】

アップデート前までに下記の準備をしていただきますようお願い致します。

①e-Govアカウントを作成する
※すでに作成済みの方は、②へ進んでください。

②e-Govデスクトップアプリケーションをダウンロードし設定する


アップデート後は、下記の作業を行っていただきますようお願い致します。

社労法務システムとe-Govアカウントを連携する
※なお、従来の申請方式で申請された公文書の取得については、旧方式でログインし取得する事が可能でございます。
アップデート後の電子申請の方法や公文書取得方法につきましては、従来の方法と変わりません。
ご不明な点がございましたらご遠慮なくお問い合わせくださいませ。

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