• ホーム
  • News/Topics
  • イージアAPIの電子申請にて「公文書取得完了」が出来ない現象が発生しております。 アップデート対応完了しております

News/Topics

2023.02.17

イージアAPIの電子申請にて「公文書取得完了」が出来ない現象が発生しております。
アップデート対応完了しております

 社労法務クラウド ASPユーザー様

本日、アップデート5.76後に、電子申請イージアAPIから公文書の取得を行った場合でも、

「公文書取得完了」が出来ない現象が確認されております。

公文書の表示は出来ることを確認しております。

-------------------------------------------------------------------

※10:35更新 追記

公文書コメント一覧を「最新情報に更新」をクリックしていただく事で、「公文書取得完了」が出来ることが確認できました。

上記内容について、システム内部の不具合が判明致しましたので、

アップデートにて対応を致します。

ユーザー様にはご迷惑をお掛け致します。

アップデートまでしばらくお待ちくださいますよう、お願い致します。

------------------------------------------------------------------- 

※2月11日

アップデートにて改修完了しております。

【原因】

新APIの仕様と旧API仕様が異なり、最新情報に更新し、ファイル名がセットされる際、公文書取得後にファイル名がきえてしまうため、公文書完了ができませんでした。
ユーザーの皆様にはご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
 

株式会社日本シャルフ日本シャルフ公式サイト

【MAIL】

spmail@shalf.jp

Copyright (C) NihonShalf All Rights Reserved.