News/Topics
2023.02.10
事務組合一の括申請データ作成の際 「労働保険手続の事務処理の委託等に関する証明書」添付ができない現象が発生しています
2/13 アップデートにて改修完了しました
社労法務クラウド ASPユーザー様
本日、アップデート5.76後に以下現象が確認されております。
※事務組合の場合のみ
●「一括申請」メニュー内、申請者届出者に関する情報-事務組合登録の「労働保険手続の事務処理の委託等に関する証明書」添付欄が「0」と表示され参照ボタンから参照できない。
●「その他添付書類の追加」ボタンからセットしようとすると「保存先のドライブが有効ではありません」とエラー表示される。
上記内容について、システム内部の不具合が判明致しましたので、アップデートにて対応を致します。
ユーザー様にはご迷惑をお掛け致します。
アップデートまでしばらくお待ちくださいますよう、お願い致します。
-------------------------------------------------------------------
<2/10 17:00 追記>
本日夜間にアップデートを行います。
明日以降は従来の手順で一括申請データを作成いただけますが、
本日、「一括申請」メニュー内、申請者届出者に関する情報-事務組合登録の「労働保険手続の事務処理の委託等に関する証明書」添付欄が「0」と表示されてしまったユーザー様においては、恐れ入りますが、基本情報入力画面の「事務組合に関する登録」から添付書類を正しいものに設定しなおしていただく必要がございます。
ユーザーの皆様にはご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
-------------------------------------------------------------------
<2/13 12:00 改修完了しております>
「一括申請」メニュー内、申請者届出者に関する情報-事務組合登録の「労働保険手続の事務処理の委託等に関する証明書」添付欄が「0」と表示されてしまったユーザー様においては、恐れ入りますが、基本情報入力画面の「事務組合に関する登録」から添付書類を正しいものに設定しなおしていただく必要がございます。
ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。