• ホーム
  • News/Topics
  • 社労法務イージアAPI「申請済み手続検索」にて正常に検索結果が抽出されない現象が起きています ※修正アップデート完了しております

News/Topics

2023.03.03

社労法務イージアAPI「申請済み手続検索」にて正常に検索結果が抽出されない現象が起きています
※修正アップデート完了しております

平素より社労法務システムに対しまして格別なるご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

以下不具合が確認されましたのでご案内いたします。

【不具合内容】 
メニュー「6.社保雇用業務」「社労法務イージアAPI」にて「申請済み手続検索」をする際に正しく検索結果が反映されない
 
【発生原因】
旧方式ログインおよび新方式ログインにて、同一の利用者名称を登録している場合に発生します。
 
【対応】
修正アップデートを行う予定ですが、プログラムを変更することによる影響範囲が大きく、慎重に精査する必要があるため日程は未定です。
誠に恐れ入りますが、緊急の対処方法として以下の操作をお願い致します。
 
<利用者名称変更手順>
※旧方式ログインの利用者名称変更手順のご案内となります。
①「社労法務イージアAPI」から「ログイン」をクリックします
②「旧方式でログイン」にチェックし、変更する利用者名称をクリックします(行に色がつきます)
③左上にある「利用者名称の変更」をクリックし「利用者名称を変更する」をクリックします
④利用者名称を変更してください(例:お名前(旧) 等、新方式ログインの利用者名称と異なるものであれば何でも結構です)
⑤「登録」をクリックします
⑥再度検索をお試しください。
 
ユーザー様には大変ご迷惑をお掛け致します事、お詫び申し上げます。
 
<追記>
3月24日アップデートにて改修しております。

株式会社日本シャルフ日本シャルフ公式サイト

【MAIL】

spmail@shalf.jp

Copyright (C) NihonShalf All Rights Reserved.