• ホーム
  • News/Topics
  • 社労法務イージアAPIで公文書表示ができない現象が起きています (対応完了しております)

News/Topics

2023.04.25

社労法務イージアAPIで公文書表示ができない現象が起きています
(対応完了しております)

 日頃から、社労法務システムに対しまして格別なるご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

社労法務イージアAPIにて、公文書取得後に公文書表示ができない現象が起きています。

詳細は下記のとおりです。

■不具合内容

社労法務イージアAPIにて公文書をダウンロード後、「公文書表示」ボタンをクリックし、「表示する」をクリックすると「表示するファイルがありません」と表示される



現在確認を行っております。

原因および対処法がわかりましたら改めてこちらでご案内いたします。

尚、お急ぎの場合はe-Govサイトからは公文書ダウンロードができるという情報も入っておりますので、e-Govに直接ログインし公文書ダウンロードをお試しください。

(e-Govから公文書ダウンロード後に、社労法務イージアAPIからも再度公文書ダウンロードは可能です)

ユーザー様にはご迷惑をお掛け致します事、お詫び申し上げます。

 

<11:14追記>

不具合であることが判明いたしました。

プログラム修正は完了しており、ASPユーザー様につきましては、順次サーバーにアップデートを行っております。

完了しましたら改めてこちらでご案内いたします。

ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、今しばらくお待ちくださいませ。

 

<17:15追記>

改修プログラムのアップデートに時間がかかっており、全てのサーバーへのアップデートが本日夜になります。

お急ぎのところ申し訳ございませんが、明朝公文書表示をお試しいただきますようお願い致します。

基本的には社労法務イージアAPIで公文書取得をされていれば「公文書表示」ボタンから表示されますが、場合によっては再度公文書取得が必要になる場合がございます。

何卒ご了承くださいますようお願い致します。

<4/26 9:00追記>

アップデートにて対応完了しております。

ユーザーの皆様にはご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。

株式会社日本シャルフ日本シャルフ公式サイト

【MAIL】

spmail@shalf.jp

Copyright (C) NihonShalf All Rights Reserved.