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2024.12.02
社労法務システムVer.6.03 アップデートのご案内
平素は社労法務システムをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度下記内容のアップデート(Ver.6.03)を行いましたので、お知らせいたします。
オンプレミスユーザー様におかれましては、弊社ホームページのユーザー様サイト「アップデートページ」からダウンロードをお願いいたします。
<アップデート内容>
1、健康保険証廃止の対応
1)健康保険・厚生年金保険資格取得届、被扶養者異動届の新用紙への対応を行いました。
2)電子申請の対応
以下電子申請手続きは本アップデートでの対応を予定していましたが、
eGov側の処理でエラーが発生する事象が確認されたため、事象の改善を待ってリリースいたします。
・健保・厚年被保険者資格取得届(1人)
・健康保険被扶養者(異動)届
・国民年金第3号被保険者関係届
3)その他の対応
以下電子申請手続きは、次回以降のアップデートで対応を予定しています。
資格確認書を要求するための項目は現状ありません。必要な場合は、
「備考」欄にその旨を記載していただく必要があります。
・健保・厚年被保険者資格取得届(CSV)
・健保組合資格取得届(CSV) ※マイナポータル
・健保組合被扶養者異動届(CSV) ※マイナポータル
2、本年度の年末調整の対応
1)給与支払報告書ファイル作成を本年度暫定版仕様に対応
3、その他改善と不具合の対応
1)マイナンバーデータ受信の改善
イージアZEROから社労法務システムへマイナンバーデータ受信の際、姓名で結び付けて取り込めるように改修しました。
2)年末調整 源泉徴収簿の改善
源泉徴収簿右側の年調欄 25 年調年税額欄の表記を変更しました。
3)年末調整 給与データ作成の不具合対応
給与データを再作成した時、作成日時、最新更新日時が表示されなくなる現象が確認されたため改修しております。
年末調整の計算結果には影響ございません。
尚、このご案内はメールでもお送りしております。
メールを受け取りたいアドレスや送信不要なアドレスなど、よろしければメンテナンスを行いますので、お気軽にお申しつけください。
その際は聞き間違い等を防ぐため、メールまたはお問合せフォームより以下情報をお送りください。
●ご担当者様名
●メールアドレス
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お問合せフォームはこちらから
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。