• ホーム
  • News/Topics
  • 【現在は改善しております】 8月20日 15:25時点 イージアZEROおよびロボゼロで不具合が発生しております

News/Topics

2021.08.20

【現在は改善しております】
8月20日 15:25時点
イージアZEROおよびロボゼロで不具合が発生しております

【8月20日 17:00 追記】

本日 8月20日 午後3時過ぎより発生しておりました、社労法務システムからイージアZEROおよびロボゼロにログインができない件につきまして、

状況の改善および原因が判明いたしましたので、ご連絡致します。 

■発生日時

 8月20日  午後3時20分ごろ

■発生対象

社労法務システムからイージアZEROへログインしようとするとエラー画面が表示される

社労法務システムからロボゼロへ一括申請データを送信するためログインしようとするとエラー画面が表示される

■発生原因

サーバーの設定が一部停止していましたので、再起動させました。

現在は、イージアZEROおよびロボゼロにはログインができるようになっております。

ユーザーの皆様にはご迷惑をお掛けしましたことを、深くお詫び申し上げます。

本日、午後3時過ぎより、社労法務システムからイージアZEROおよびロボゼロにログインする際、エラーになる状況が発生しております。日頃から、「社労法務システム」「システムサポートサービス」に 対しまして格別なるご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 

現在状況を調査しておりますので、状況が確認出来次第、改めましてメールにてご案内を致します。 

 

■発生日時

 8月20日  午後3時20分ごろ

 

■発生対象

社労法務システムからイージアZEROへログインしようとするとエラー画面が表示される

社労法務システムからロボゼロへ一括申請データを送信するためログインしようとするとエラー画面が表示される

 

ユーザー様にはご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんが、

状況が確認できるまで今しばらくお待ちくださいませ。

 

************************************************************  

ご迷惑をお掛けしております事、心よりお詫び申し上げます。

株式会社日本シャルフ日本シャルフ公式サイト

【MAIL】

spmail@shalf.jp

Copyright (C) NihonShalf All Rights Reserved.