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2024.08.08

【再掲】e-Govのシステム切替に伴う社労法務システムの対応およびご注意点について
以下期間はe-Govを利用できません
【サービス停止期間】
2024年8月9日(金)19時00分 ~ 2024年8月13日(火)08時00分

 以下は社労法務システムおよびロボゼロにおいて、電子申請をご利用中のユーザー様への重要なご案内となります。

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e-Govが以下期間にサービスを停止し、新システムへ移行することが公開されました。
e-Govホームページはこちらをご覧ください。

以下期間はe-Govを利用できませんのでご注意ください。

【サービス停止期間】
2024年8月9日(金)19時00分 ~ 2024年8月13日(火)08時00分


※停止期間が、弊社夏季休暇期間中となりますため、お問い合わせの対応を致しかねます。
e-GOVサービス停止期間に申請送信したデータについては、受付期間外としてエラーとなる可能性がありますので、停止期間には、申請送信されないようお願いいたします。

※サービス停止はe-Govのみで、社労法務システムはご利用いただけます。

 

【e-Govシステム切替による影響について】
ユーザー様に行っていただくことは特になく、操作方法が変わるということもありません。

【切替に伴う主な変更内容について】

●取得期限切れの公文書が取得できなくなります。
(これまでも取得期限が切れたら公文書取得はできませんでしたが、一部取得期限が切れても取得できるものがあったようです)
●eGovアカウントの認証方法に新たにGoogleアカウントが加わります。

社労法務システムおよびイージアZEROでは、8月上旬にGoogleアカウント認証に対応予定です。
詳しくはアップデート時にご案内するお知らせをご覧ください。

 

7月17日掲載

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