• ホーム
  • News/Topics
  • e-GovにてMicrosoftアカウントによるログイン時にシステムエラーが発生する事象について(解消済み)

News/Topics

2024.12.18

e-GovにてMicrosoftアカウントによるログイン時にシステムエラーが発生する事象について(解消済み)

e-Govより以下案内が公開されています。 

Microsoftアカウントによるログイン時にシステムエラーが発生する事象について(解消済み)

12月15日22時頃から12月16日23時頃にかけて、Microsoftアカウントによるログイン時にシステムエラー画面が表示される事象が発生していましたが、現在は解消済みです。
ご不便、ご迷惑をおかけしました。

なお、本件対応に伴い、事象解消後の初回ログイン時にMicrosoftのアクセス許可に関する同意画面が表示される場合があります。同意画面が表示されましたら、内容をご確認の上、「承諾」ボタンを押下いただくことでe-Govへのログインが可能となります。

 

詳しくはe-Govホームページをご覧ください。

 

株式会社日本シャルフ日本シャルフ公式サイト

【MAIL】

spmail@shalf.jp

Copyright (C) NihonShalf All Rights Reserved.