• ホーム
  • Event
  • 【11月16日水曜日】第5回オンライン勉強会を開催致します

Event

2022年11月16日 10:30

【11月16日水曜日】第5回オンライン勉強会を開催致します

 11月16日(水)に第5回オンライン勉強会を開催致します。

事前のお申し込みは必要なく、自由にご参加が可能です。
下記のタイムスケジュールをご覧いただき、ご興味のある時間に
ZOOMリンクにお入りください。

​​​​
[オンライン勉強会のトピック]

◆「社労法務システム年末調整と新API電子申請について」
  社労法務システム側の年末調整の間違えやすい点の復習と 新API対応について
  時間があれば、勤怠システムタッチオンタイムからの連携方法についても御説明します。

​​​​​​

[日時とタイムスケジュール]
開催日時:11月16日(水)10:30~11:20
(参加者人数の関係で終了時間は前後する可能性がございます)

場所  :●下記ZOOMリンクよりお入りください。
(ログイン人数は先着100名までとなります)
●YouTube によるLIVEでの配信も行います。
●アーカイブ配信をユーザー様HPにてアップ致します。
ZOOM:https://us06web.zoom.us/j/84648974058?pwd=alREL1RHVENSbmtTS3RGNmszMzFaUT09
ID:846 4897 4058/パス:388174
YouTube:https://youtu.be/dr0xfqpX-2Y

※ログイン参加される場合は、
アーカイブ配信をご承諾の上、ご参加ください。
参加費 :無料

◆プログラム予定
10:30-10:33 開催あいさつ オンライン勉強会の趣旨とスケジュールについて
10:33-10:50 動画を視聴していただきます。
10:50-11:05 ・動画の補足 
11:05-11:18 (※2)質問タイム(質問への回答・意見交換)
11:18-11:20 終了あいさつ 次回オンライン勉強会のご案内

終了後、画面上のアンケートにご協力ください
アンケート結果を次回以降のオンライン勉強会に活かして
いきたいと思っております。

(※2)質問タイムは自由に ZOOMリアクションから手を挙げていただき、
直接ご質問いただくか、または、音声でのご質問が難しい場合には
ZOOMチャットで質問いただければ、順番に回答いたします。
参加者の人数や質問件数により終了時間は前後することがございます
ので、予めご了承下さい
Copyright (C) NihonShalf All Rights Reserved.