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2019.09.05
ASPクラウドシステムをご利用のユーザー様で、ローカル側から電子申請を行っているユーザー様に、お知らせです。
現在、ASPクラウド版社労法務システムをご利用のユーザーさまで、電子申請を、ローカル側に転送してから申請(API申請または、e-GOVパーソナライズ申請)されているユーザー様にご連絡致します。
ローカル側での申請は、2019年12月31日をもってサポート終了とさせていただきます。
恐れ入りますが、下記のご対応をお願い致します。
1.ソフトからのAPI申請をされている場合には、クラウド側からの申請(API申請)に切替をお願いします。
2.e-GOVパーソナライズ申請をされている場合には、クラウド側で申請データを作成し、作成された申請.zipデータを、e-GOVパーソナライズのHPを立ち上げて、申請するという形をお願い致します。
【必要な操作手続き】
ソフトからのAPI申請をされている場合
1.社労法務ASP側に電子証明書のインポートが必要です。(電子証明書ファイルとPINコードをご用意ください)
1)電子証明書ファイルをコピーし、社労法務ASPにアクセスしたデスクトップ画面にペーストします。
2)ペーストした電子証明書ファイルをダブルクリックをしてすると、インポートウィザードが立ち上がりますので、次へ次へで完了します。
2.ローカル版のデータベースをクラウド側にアップロードする必要があります。
サポートデスクまでご連絡ください。
e-GOVパーソナライズ申請申請をされている場合
1.社労法務ASP側に電子証明書のインポートが必要です。(電子証明書ファイルとPINコードをご用意ください) 1)電子証明書ファイルをコピーし、社労法務ASPにアクセスしたデスクトップ画面にペーストします。 2)ペーストした電子証明書ファイルをダブルクリックをしてすると、インポートウィザードが立ち上がりますので、次へ次へで完了します。