News/Topics
2020.04.05
明日4月7日より開始
新型コロナウイルス対策の強化に伴う完全在宅勤務開始のご案内
新型コロナウイルス対策の強化に伴う完全在宅勤務開始のご案内
株式会社日本シャルフ(本社:東京都新宿区、代表取締役:高田弘明、以下、当社)は、新型コロナウィルスの影響が急速に拡大している状況を鑑み、従業員及び取引先様等の安全確保を目的として、完全在宅勤務を実施しております。
なお感染予防対策に基づき、弊社社員の感染及び、取引先ご担当者様の感染時の業務継続にあたって、取引先様にはご協力・ご対応いただかざるを得ない状況となっております。
何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
それに伴い、代表電話を含めた、当社サポートセンターの体制が変更となっておりますので、以下にご案内いたします。
<サポート対応&発送体制>
1.サポートセンター(050-6864-6609)につきましては、対応時間が10:00 ~ 16:00となっております。
そのため、サポートセンターへの電話は非常につながりにくい状態となっておりますので、できれば、メールまたは、お申込みフォームにてご連絡頂きます様、よろしくお願い申し上げます。
上記サポート体制の期間は、現在のところ期限が決まっておりません。通常のサポート体制に戻る場合には、改めてご連絡いたします。
メールでご連絡いただいたご質問につきましては、2営業日以内に、ご返信いたします。
代表電話(050-6864-6636)の応対は停止させていただいております。代表電話へのお問合せは、お問合せフォームよりご連絡ください。
別途、ユーザー様へのサポート体制の強化の一環といたしまして、動画の配信を行ってまいります。
現在は、過去のWEB勉強会の動画の一部を公開しておりますが、今後も、操作方法の動画やよくあるご質問についての動画を作成してまいりたいと思っております。
https://shalf-web.jp/event/mp4/
2.CUBICの分析につきましては、毎週水曜日のみの受付となります。
水曜日に受付いたしましたCUBIC分析依頼の回答結果につきましては、基本的に木曜日までにご返信いたします。件数が多い場合や、特別お急ぎの場合には、別途ご相談となります。
3.帳票の発送につきましては、別会社に委託しておりますので、通常通りの発送を行います。(物流の遅配も考えられますので、お早目のご注文をお願い致します。)
4.浜松事業所よりの発送物につきましては、毎週水曜日のみの発送となります。
アップデートCD郵送につきましては、翌週の水曜日となります。アップデートにつきましては、アップデートサイトよりダウンロードが可能ですので、この機会に、オンラインアップデートに変更をお願い致します。
郵送アップデートから、オンラインアップデートに変更をご希望の場合には、お手数ですが、サポートデスクまでご連絡をお願い致します。サポートへのお問い合わせはこちら
オンラインアップデートサイトには、お客様番号 と ご登録の電話番号の下4桁 でログインできます。ログインできない場合には、お手数ですが、サポートデスクまでご連絡をお願い致します。 サポートへのお問い合わせはこちら
お客様にはご不便をおかけいたしますことを、謹んでお詫び申し上げます。