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2020.07.09
新型コロナウイルス対策に伴う今後のサポート体制について
日頃から、「社労法務システム」「システムサポートサービス」に対しまして格別なるご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
現在、株式会社日本シャルフ(本社:東京都新宿区、代表取締役:高田弘明、以下、当社)は、新型コロナウイルス感染感染拡大防止の取り組みとして、テレワークを継続しつつ、時差出勤による勤務を行っております。
それに伴いまして、お電話での受付時間を下記の通りとさせていただきます。
皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
サポートデスク(TEL:050-6864-6609)
対応時間: 09:00 -16:00
代表電話(TEL:050-6864-6636)
対応時間: 09:30 -17:00
■弊社従業員の勤務体制について
·通常勤務の日数を制限、時差出勤の実施
·通常勤務以外はテレワーク対応
■お電話でのお問い合わせについて
サポートセンターへの電話はつながりにくい状態となる可能性もございます。
サポートへのご連絡は、緊急時を除き極力電話による問い合わせを避けていただき、社労法務システムに搭載しております「お問い合わせ」または、メールにてお願い致します。
当サービスに関するお問い合わせ窓口につきましては、お問合せフォームにて対応させていただいております。
■フォームのお問い合わせについて
お問い合わせフォーム(サポートフォーム)およびメールでのお問い合わせに関しましては、1営業日以内を目指し、最大限対応をさせていただきます。
·お問い合わせ:サポートへのお問い合わせは こちら
■帳票の発送について
帳票の保管と発送は、別会社に委託しておりますので、通常通りの発送を行います。(物流の遅配も考えられますので、お早目のご注文をお願い致します。)
また、浜松事業所よりの発送物につきましては、毎週2回のみの発送となります。
再度、緊急事態宣言の発令等の自粛要請により、サポート体制を変更する必要が生じましたら、改めてお知らせをいたします。
皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。