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2021.03.31

【再掲】自動音声応答システム導入のお知らせ

ユーザー各位

平素は弊社製品をご利用頂き誠にありがとうございます。
令和3年4月1日より、弊社サポートセンターの更なるサービス向上のため自動音声案内を開始いたします。

昨今の新型コロナウイルス感染症の拡大を受け、弊社ではスタッフの出社制限を設けテレワークを実施しております。この番号選択制応答につきましては、弊社スタッフがテレワーク環境下において、関係者皆さまからのお問い合わせを迅速におこたえすることを目標としております。
番号ごとに担当オペレーターが対応いたしますので、ガイダンスに従ってご希望のメニュー番号を選んでいただきますよう、宜しくお願いいたします。

運用開始予定日:令和 3 年 4 月 1 日(木)
対象回線   : 050-1790-1545(会社代表)
         サポートダイヤル(サポートダイヤルはこちら:ユーザー様専用ページへ移動します)

概要:システムサポート、請求関連の問い合わせ内容による、最適な担当者への接続

【自動音声ガイダンスの流れ】

日本シャルフ 代表電話:050-1790-1545 お問い合わせ内容 数字
導入のご検討 1
採用に関するお問い合わせ 2
その他のお問い合わせ 3
もう一度お聞きになる場合 0

日本シャルフ サポートデスク:お問い合わせ内容(サポートダイヤルはこちら 数字
システムのお問い合わせ 1
請求・お支払い関係 2
その他のお問い合わせ 3
もう一度お聞きになる場合 0

※サポートデスクの通話内容は、品質向上のため録音させていただきます。
※音声案内の内容及びメニュー番号は、追加・変更する場合がございます。
※サポートダイヤルへのお問い合わせは、音声案内の途中でも番号を押していただくことができます。

ご不明な点やご質問等がございましたら、弊社各営業担当者へご連絡をお願い致します。


今回の導入より、当社ではなお一層サポートの向上を図る所存です。引き続き『社労法務システム』を宜しくお願い申し上げます。



スタッフ一同

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【MAIL】

spmail@shalf.jp

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