• ホーム
  • News/Topics
  • 7/1電子申請業務にてエラーが発生していた件につきまして 【7/5 更新】

News/Topics

2021.07.01


7/1電子申請業務にてエラーが発生していた件につきまして
【7/5 更新】

ユーザー様各位御中

 

 日頃から、「社労法務システム」「システムサポートサービス」に 対しまして格別なるご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

7月1日(昨日)午前11時ごろより、電子申請の送信の際にエラーになる状況が発生していた件について、e-govからの発表がございましたので、ご連絡致します。

 詳細はこちらから(e-Govサイト)

■発生日時

 7月1日 木曜日 午前11時ごろ

■発生対象

電子申請業務

■発生原因

同時接続の上限に達したことが原因との事です。

現在は、上限設定を変更していますが、引き続きアクセスが集中する見込みがあるようですので、分散申請のご協力の依頼もありました。下記のサイトをご一読ください。

 

電子申請を行う日時の分散への御協力のお願い(7月中)/ egovサイト

 

株式会社日本シャルフ日本シャルフ公式サイト

【MAIL】

spmail@shalf.jp

Copyright (C) NihonShalf All Rights Reserved.