News/Topics
2021.07.21
夏期休業のご案内
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、誠に勝手ではございますが、弊社では下記の期間、夏期休業させて頂きます。 期間中何かとご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
【夏期休業期間】
2021年8月7日(土)~8月16日(月)
8月17日(火)より通常営業をいたします。
オンラインショップ帳票注文につきましては、下記のとおり受付いたします。
8月 | 6日(金) | 7日(土)~16日(月) | 17日(火) |
弊社営業期間 | 〇 | × | 〇 |
帳票注文受付 | PM12:00まで | × | 平常通り |
休業期間中メール、お問い合わせフォーム、又はFAXは受付致しますが、ご回答は17日以降になります。
緊急で業務に多大な支障をきたす内容と判断した場合には、休暇中のご対応も致します。
【ご連絡先】
株式会社日本シャルフ システム開発本部 〒430-7718 静岡県浜松市中区板屋町111-2 浜松アクトタワー18F
TEL:050-6864-6636
FAX:050-3153-1607
MAIL:kanri@shalf.jp