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2021.12.29
冬季休業のご案内
平素よりお引き立てを賜りまして誠にありがとうございます。
さて、誠に勝手ながら、下記の期間、冬期休業とさせて頂きます。
期間中何かとご不便をおかけ致しますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。
【冬期休業期間】
2021年12月28日(火)~2022年1月5日(水)
※1月6日(木)より通常営業をいたします。
オンラインショップ帳票注文につきましては、27日(月)~12:00が年内最終受付とさせていただきます。
年末年始は配送の混乱・遅延等も予想されますので、できるだけお早目のご注文をお願いいたします。
「冬季休業のお知らせ」を書面でご用意しました。
よろしければこちらクリックしてPDFをダウンロードの上、事務所内にご掲示ください。
【休業中のお問合わせについて】
休業中のお問合わせについては、下記「お問い合わせフォーム」よりお問合わせください。
お問合わせ受付確認後、営業開始日の 1 月 6 日(木)から順次対応致します。
サポートへのお問い合わせは こちら