News/Topics

2022.04.13

GW休業のご案内

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

さて、誠に勝手ではございますが、弊社では下記の期間、休業させて頂きます。
期間中何かとご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

【GW休業期間】

2022年4月29日(金)~5月8日(日)


5月9日(月)より通常営業をいたします。 
オンラインショップ帳票注文につきましては、下記のとおり受付させていただきます。

【4月】 28(木) 29 30 5/1 2 3 4 5 6 7 8 5/9(月)
【弊社休業期間】 × × × × × × × × × ×
【帳票注文受付】


PM12:00まで

× × × × × × × × × × 通常通り

※新型コロナウイルスの影響により出荷体制に変更が生じる場合がございます。予めご了承ください。


【休業中のお問合わせについて】

メール、フォームおよびFAXは受付致しますが、ご回答は 5月 9日(月)以降になります。
お問合せ受付け確認後、営業日に順次対応致します。

ご不明な点がございましたらご遠慮なくお問合せ下さいませ。


【ご連絡先】
株式会社日本シャルフ  システム開発本部 〒430-7718
静岡県浜松市中区板屋町111-2浜松アクトタワー18F

  • TEL:050-1790-1545
  • FAX:050-3153-1607
  • MAIL:spmail@shalf.jp

株式会社日本シャルフ日本シャルフ公式サイト

【MAIL】

spmail@shalf.jp

Copyright (C) NihonShalf All Rights Reserved.