• ホーム
  • News/Topics
  • 24日(金)夕方以降、電子申請送信案件がエラーで返戻される件について ※6/27 現在は解消されています

News/Topics

2022.06.27

24日(金)夕方以降、電子申請送信案件がエラーで返戻される件について
※6/27 現在は解消されています

 6月24(金)夕方以降に電子申請をした案件(主に年度更新電子申請)について、

「受付期間外です」等の理由によりエラー返戻されることが確認できております。

e-Govにて、緊急メンテナンスがあったという情報がございます。

■停止期間

  ①2022年6月17日(金)18:30~ 6月19日(日)13:00

  ②2022年6月24日(金)18:30~ 6月26日(日)13:00

■停止する手続き、機能等

  ・手数料等の納付を伴う手続の申請(停止期間中に申請されますと納付番号が取得できません。

  この場合は受付再開後に再申請の依頼が通知されます。)

  ・申請時に厚生労働省発行のID・パスワードの入力が必須である手続の申請

  ・手数料等の電子納付

6月27日(月)9:00時点ではメンテナンスは終了していることが確認できておりますので、

誠に恐れ入りますが再度電子申請を行っていただきますようお願いいたします。

株式会社日本シャルフ日本シャルフ公式サイト

【MAIL】

spmail@shalf.jp

Copyright (C) NihonShalf All Rights Reserved.