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2022.07.14
厚生労働省より システムメンテナンスに伴う電子申請受付の停止について情報が公開されています。
停止時間:①2022年7月15日(金)18:30~ 7月18日(月)17:00
②2022年7月22日(金)18:30~ 7月24日(日)13:00
システムメンテナンスに伴う電子申請受付の停止について[厚生労働省]
厚生労働省電子申請・届出等省内処理システムのメンテナンス(①、②)に伴い、
以下のとおり電子申請受付を停止いたします。
大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。
※厚生労働省電子申請・届出等省内処理システムを経由しない手続き(労働保険適用徴収関係)は今回の作業に含まれません。
■停止する手続き、機能等
・手数料等の納付を伴う手続の申請(停止期間中に申請されますと納付番号が取得できません。この場合は受
付再開後に再申請の依頼が通知されます。)
・申請時に厚生労働省発行のID・パスワードの入力が必須である手続の申請(e-Gov発行のパーソナライズID
ではありません。)
・手数料等の電子納付
■停止期間
①2022年7月15日(金)18:30~ 7月18日(月)17:00
②2022年7月22日(金)18:30~ 7月24日(日)13:00
詳しくはe-Govホームページをご覧ください。