• ホーム
  • News/Topics
  • e-Govよりシステムメンテナンスのお知らせが公開されています 2022年8月26日(金)18:30~ 8月28日(日)13:00

News/Topics

2022.08.23

e-Govよりシステムメンテナンスのお知らせが公開されています
2022年8月26日(金)18:30~ 8月28日(日)13:00

 e-Govよりシステム保守のお知らせ

システムメンテナンスに伴う電子申請受付の停止について[厚生労働省]

厚生労働省電子申請・届出等省内処理システムのメンテナンス(①、②)に伴い、

以下のとおり電子申請受付を停止いたします。

大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

※厚生労働省電子申請・届出等省内処理システムを経由しない手続き(労働保険適用徴収関係)は今回の作業に含まれません。

 

 ■停止する手続き、機能等

 ・手数料等の納付を伴う手続の申請(停止期間中に申請されますと納付番号が取得できません。

  この場合は受付再開後に再申請の依頼が通知されます。)

 ・申請時に厚生労働省発行のID・パスワードの入力が必須である手続の申請

 (e-Gov発行のパーソナライズIDではありません。)

 ・手数料等の電子納付

 

 ■停止期間

  ①2022年8月19日(金)18:30~ 8月21日(日)13:00

  ②2022年8月26日(金)18:30~ 8月28日(日)13:00

詳しくはe-Govホームページをご覧ください。

Copyright (C) NihonShalf All Rights Reserved.