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2025.01.09
e-Govより【職業安定行政関係手続】公文書発行の遅延について
1月13日追記:現在は解消しております。
e-Govより以下案内が公開されています。
【職業安定行政関係手続】公文書発行の遅延について
現在、職業安定行政関係の以下の手続において、システムの遅延により審査終了をお知らせする通知に時間を要している状況が発生しています。
■該当の手続
・公文書発行を伴う手続全般(雇用保険関係手続も含みます)
なお、「審査中」と表示されている申請の中には、職員が審査しているものも含まれています。
遅延状況が解消した際には改めてe-Gov上でご連絡させていただきます。
利用者の皆様には、ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
詳しくはe-Govホームページをご覧ください。
【1/13追記】
現在は解消しております。
令和7年1月8日に掲載した以下のお知らせの公文書発行の遅延状況は解消され、現在は通常どおりの状況に戻っております。
ご利用の皆様には大変ご不便・ご迷惑をお掛けいたしました。