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2025.02.28

社労法務システムVer.6.06 アップデートのご案内

平素は社労法務システムをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度下記内容のアップデート(Ver.6.06)を行いましたので、お知らせいたします。

オンプレミスユーザー様におかれましては、弊社ホームページのユーザー様サイト「アップデートページ」からダウンロードをお願いいたします。

<アップデート内容>

  

1、社会保険料率の改定

  1)令和7年3月からの新しい社会保険料率に対応

2、雇用保険料率の改定

  1)令和7年4月からの新しい雇用保険料率に対応

3、労働者死傷病報告(休業4日未満)の電子申請仕様変更

4、マイナポータル申請 

5、全銀銀行データの更新

6、その他改善と不具合の対応

  1)賃金台帳の改善

  2)共通銀行マスタ登録の改善

  3)事業所月別賃金台帳の改善

  4)給与賃金台帳の改善

  5)健康保険組合名称変更

  6)月例データ入力&給与計算の不具合対応


【重要】

労働者死傷病報告(休業4日未満)の電子申請について、e-Govでの仕様変更があり新仕様が3月1日より運用となります。

今回のアップデートにて新仕様に対応いたしますが、2月28日はe-Govでは旧仕様の対応となり、エラー返戻となってしまいます。

誠に恐れ入りますが、労働者死傷病報告(休業4日未満)の電子申請は3月1日以降行っていただきますようお願いいたします。

労働者死傷病報告(死亡及び休業4日以上)は問題なく電子申請していただけます。


尚、このご案内はメールでもお送りしております。

メールを受け取りたいアドレスや送信不要なアドレスなど、よろしければメンテナンスを行いますので、お気軽にお申しつけください。

その際は聞き間違い等を防ぐため、メールまたはお問合せフォームより以下情報をお送りください。

 ●ご担当者様名

 ●メールアドレス

メールはこちらから   リンク先emails:spmail@shalf.jp

お問合せフォームはこちらから

今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

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【MAIL】

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