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2025.02.28
社労法務システムVer.6.06 アップデートのご案内
平素は社労法務システムをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度下記内容のアップデート(Ver.6.06)を行いましたので、お知らせいたします。
オンプレミスユーザー様におかれましては、弊社ホームページのユーザー様サイト「アップデートページ」からダウンロードをお願いいたします。
<アップデート内容>
1、社会保険料率の改定
1)令和7年3月からの新しい社会保険料率に対応
2、雇用保険料率の改定
1)令和7年4月からの新しい雇用保険料率に対応
3、労働者死傷病報告(休業4日未満)の電子申請仕様変更
4、マイナポータル申請
5、全銀銀行データの更新
6、その他改善と不具合の対応
1)賃金台帳の改善
2)共通銀行マスタ登録の改善
3)事業所月別賃金台帳の改善
4)給与賃金台帳の改善
5)健康保険組合名称変更
6)月例データ入力&給与計算の不具合対応
【重要】
労働者死傷病報告(休業4日未満)の電子申請について、e-Govでの仕様変更があり新仕様が3月1日より運用となります。
今回のアップデートにて新仕様に対応いたしますが、2月28日はe-Govでは旧仕様の対応となり、エラー返戻となってしまいます。
誠に恐れ入りますが、労働者死傷病報告(休業4日未満)の電子申請は3月1日以降行っていただきますようお願いいたします。
労働者死傷病報告(死亡及び休業4日以上)は問題なく電子申請していただけます。
尚、このご案内はメールでもお送りしております。
メールを受け取りたいアドレスや送信不要なアドレスなど、よろしければメンテナンスを行いますので、お気軽にお申しつけください。
その際は聞き間違い等を防ぐため、メールまたはお問合せフォームより以下情報をお送りください。
●ご担当者様名
●メールアドレス
メールはこちらから リンク先emails:spmail@shalf.jp
お問合せフォームはこちらから
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。