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2025.03.19
社労法務システムVer.6.07 アップデートのご案内
平素は社労法務システムをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度下記内容のアップデート(Ver.6.07)を行いましたので、お知らせいたします。
オンプレミスユーザー様におかれましては、弊社ホームページのユーザー様サイト「アップデートページ」からダウンロードをお願いいたします。
<アップデート内容>
1、36協定届の電子申請対応
1)時間外労働・休日労働に関する協定届、時間外労働・休日労働に関する協定届(研究開発)に対応
36協定届(運送業、建設業、医業)、1年変形労働時間制に関する協定届の電子申請の対応に関しましては、2025年5月末頃アップデートを予定しています。
36協定届作成方法および電子申請手順についてはマニュアル、FAQをご用意しておりますので以下をご活用ください。
<マニュアル>
労使労災業務マニュアル P2~
<FAQ>
【社労法務】労使協定 36協定届の電子申請は可能でしょうか
【社労法務】労使協定 36協定届の作成方法
【社労法務】労使協定 36協定届 電子申請をする方法
【社労法務】労使協定 36協定届 旧様式を表示したい
2、その他改善と不具合の対応
1)36 協定届の不具合対応
・新技術・新商品(様式第9号の3)用紙印刷の際不要な文言があったため削除
・1年変形から役職名が反映されない現象の改善
2)1 年単位変形労働時間制に関する協定届の不具合対応
・36協定届から役職名が反映されない現象の改善
3)労働者死傷病報告の不具合対応
・データ削除ができない現象の改善
4)マイナポータル申請データ作成の不具合対応
・個人番号取得条件設定画面にて個人コード順で表示されない現象の改善
5)賞与計算(金額入力)の不具合対応
・個人選択画面で選択した人が反映されない現象の改善
尚、このご案内はメールでもお送りしております。
メールを受け取りたいアドレスや送信不要なアドレスなど、よろしければメンテナンスを行いますので、お気軽にお申しつけください。
その際は聞き間違い等を防ぐため、メールまたはお問合せフォームより以下情報をお送りください。
●ご担当者様名
●メールアドレス
メールはこちらから リンク先emails:spmail@shalf.jp
お問合せフォームはこちらから
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。