News/Topics
2025.03.25
社労法務システムVer.6.08 アップデートのご案内
平素は社労法務システムをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度下記内容のアップデート(Ver.6.08)を行いましたので、お知らせいたします。
オンプレミスユーザー様におかれましては、弊社ホームページのユーザー様サイト「アップデートページ」からダウンロードをお願いいたします。
<アップデート内容>
1、今年度の年度更新の対応
1)一括有期事業総括表(事務組合用)の新用紙対応
※個別用は厚生労働省より情報公開されてからの対応となりますので、別でアップデートとなります。
2、その他改善と不具合の対応
1)納入通知書 B5 縦(組機 7 号)、納入通知書等印刷の改善
2)36協定届(一括申請用データの作成)特別条項不具合改修
3)マイナポータルチェックリスト印刷「健組健保番号」「健保固有項目」印字位置修正
尚、このご案内はメールでもお送りしております。
メールを受け取りたいアドレスや送信不要なアドレスなど、よろしければメンテナンスを行いますので、お気軽にお申しつけください。
その際は聞き間違い等を防ぐため、メールまたはお問合せフォームより以下情報をお送りください。
●ご担当者様名
●メールアドレス
メールはこちらから リンク先emails:spmail@shalf.jp
お問合せフォームはこちらから
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。