News/Topics
2025.12.12
次世代社労法務システム 給与計算操作説明会開催のお知らせ
2026年1月21日(水)13:30~14:30
次世代社労法務システムリリース延期に伴い、延期しておりました新給与計算メニューの操作説明会を、以下の日時で開催するはこびとなりました。
ご多用中とは存じますが、ぜひご参加くださいますようお願いいたします。
給与計算について
日時:2026年1月21日(水)13:30~14:30
場所:オンライン(Zoomウェビナー)
後日アーカイブを公開しますので、当日ご予定が合わない場合はアーカイブをご覧ください。
(各種資料およびアーカイブの情報は操作説明会後、2~3営業日以内にメールでご案内いたします)
参加人数把握のため、申し込み制となっております。
誠に恐れ入りますが専用フォーム にてお申込みください。
人数制限はございません
お申込みいただいたユーザー様には、後日(1月14日頃)、zoomウェビナー参加用URLおよびパスコードをお申込みメールアドレス宛にお送りします。
◆ スケジュール予定
- 給与計算旧システムからのデータ移行について
- 給与計算初期設定
- 給与項目設定、月例データ入力等主な流れ
※内容が変更になる可能性がございます
※ご質問については、勉強会終了後にお送りするアンケートからも受け付けます。回答がご用意でき次第、アーカイブでの質問も併せてユーザーサイト内で回答いたします。
◆第1回操作説明会について◆
2025年7月16日、システム概要、メインメニュー、マスターメニュー等について操作説明会を開催した資料および動画アーカイブを公開しております。
登壇資料
アーカイブ
※操作画面など若干変更になるところがあるため、改定版を1月14日差し替え公開いたします。
公開しましたら改めてメールおよびNews&Topics にてご案内いたします。
◆ 重要!ご確認ください ◆
※後日ユーザーサイトにてアーカイブ配信をいたします。
※専用フォームから参加申込をいただいた方へ参加URLおよびパスコードをご案内いたします。
※参加申し込み後にご都合が悪くなった場合のご連絡は不要です。後日アーカイブをご覧ください。
◆ 事務所内で複数の方が参加される場合のお申込みについて
・ご参加者様各自でお申込みいただいても、代表者様1名によるお申込みでもどちらでも受付可能です。
・代表者様1名によるお申込みの際は、申し込みフォームで参加人数をお知らせいただき、後日お送りするZOOM参加リンクを事務所内で共有してください。
・申込者名はご参加される方のお名前でお申し込みください。
◆ 当日参加できない方について
・ユーザーサイトにてアーカイブ配信の公開も予定しておりますのでご安心ください。
その場合、操作説明会参加のお申込みおよびアーカイブ視聴のお申込みは不要です。
皆様のご参加をお待ちしております。
