Event
2023年02月16日 10:30
【2月16日木曜日】第7回オンライン勉強会を開催致します
2月16日(木)に第7回オンライン勉強会を開催致します。
日程は変更することがございます。ご了承ください。
事前のお申し込みは必要なく、自由にご参加が可能です。
下記のタイムスケジュールをご覧いただき、ご興味のある時間に
ZOOMリンクにお入りください。
[オンライン勉強会のトピック]
◆「新API電子申請への移行作業について」
下記のタイムスケジュールをご覧いただき、ご興味のある時間に
ZOOMリンクにお入りください。
[オンライン勉強会のトピック]
◆「新API電子申請への移行作業について」
新API電子申請への移行作業についてご案内します
[日時とタイムスケジュール]
開催日時:2月16日(木)10:30~11:20
(参加者人数の関係で終了時間は前後する可能性がございます)
場所 :●下記ZOOMリンクよりお入りください。
(ログイン人数は先着100名までとなります)
●YouTube によるLIVEでの配信も行います。
●アーカイブ配信をユーザー様HPにてアップ致します。
ミーティングID:895 5041 6435/パスワード529502
YouTube:https://youtu.be/TE6zC3tsG6I
参加費 :無料
※ログイン参加される場合は、アーカイブ配信をご承諾の上、ご参加ください。
※ログイン参加される場合は、アーカイブ配信をご承諾の上、ご参加ください。
◆プログラム予定
10:30-10:33 開催あいさつ オンライン勉強会の趣旨とスケジュールについて
10:33-10:50 動画を視聴していただきます。
10:50-11:05 ・動画の補足
11:05-11:18 (※2)質問タイム(質問への回答・意見交換)
11:18-11:20 終了あいさつ 次回オンライン勉強会のご案内
終了後、画面上のアンケートにご協力ください
アンケート結果を次回以降のオンライン勉強会に活かして
いきたいと思っております。
(※2)質問タイムは自由に ZOOMリアクションから手を挙げていただき、
直接ご質問いただくか、または、音声でのご質問が難しい場合には
ZOOMチャットで質問いただければ、順番に回答いたします。
参加者の人数や質問件数により終了時間は前後することがございます
ので、予めご了承下さい